dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の飲み会で、妻が同僚にホテルへ誘われて、断った⁈そうです。 妻はお酒は飲まないので、「酔ってもいないのに言い訳出来ないから~」と言ってました。 では、言い訳出来る状況ならホテルに行ったのでしょうか?^^

妻とは13年ぐらいレスです。
何かあってもおかしくないとは思いつつです。

A 回答 (6件)

タイプの男性からならどんな状況でも行くでしょうね。


誘った同僚がタイプじゃなかっただけです。
    • good
    • 0

残業のある日や休日出勤の時、お金に余裕があれば探偵を雇われた方が良いと思います。

離婚するしないにしろ今後の方向性が見えると思いますよ。また慰謝料などで探偵代金は補えますしね。
    • good
    • 0

既婚者をホテルへ誘う同僚がいるような職場は嫌ですね。


奥さんの普段の行動が誘えやすいようにしているのかも知れません。わざわざそんなことを言ってくるのは、他の残業の時とかはその同僚なのか他の誰かとホテルに行ってると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざそんなことを言ってくるのは、他の残業の時とかはその同僚なのか他の誰かとホテルに行ってると思いますよ。
→ まさにそうかもしれません。なんとなく浮気の気配を感じることがあります。

お礼日時:2024/05/27 20:38

もともとホテルに行く気はさらさらなかったと感じます。


だから軽口たたくのです。

本当に1ミリでも『酔っていたら言い訳できる!』と思っていたのなら、旦那さんにアホなことは言わず、本心を隠すと思います。

その気はサラサラないから旦那さんに誘われたこと話したんだと思います。

憶測ですけどね…。

13年レスとのこと。
立たないの?
奥さん可哀想だわ。
あなたに、まだ女として見られてるんですって遠回しに言ってるのかね。
奥さん誘われてドキっとしたかもね。
想像しちゃったかもね。
いつか取られちゃうかもね。
    • good
    • 0

その同僚、好みじゃなかったんです。



ても、夫婦でそんな話ができるって、オープンで理解しあってるんですね。
普通、誘われたなんて話は、へんに疑われたくないから黙ってます。
    • good
    • 0

それは奥様に聞かないと分からないですよ。

酔っているとはいえそんなこと言ってくる同僚に喧嘩売る訳にもいかないだろうし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A