dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食事だけのパパ活をしたいのですが、どのアプリがオススメですか??
早急にお金が欲しいのと、パパ活繋がりで良い出会いがあったら良い職に、自分をバックアップしてくれる人が現れたらなと思ってます。
ふしだらな関係は望んでません。

A 回答 (7件)

何が安全とは言いませんし、アプリや出会い系は所詮皆様の解答が正しいのが現実です。



ですが、「レンタル彼女」もあります。
検索すれば直ぐに出てきますが、今度はお店がしっかりしているかどうか不明です。

JKなのかJDなのか不明ですが「ご飯だけの人」が良い職業を案内してくれるとも限りません。逆にその方が不思議。

キャッチにつかまって風俗に流されない様に祈ります。m(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗の道に流される可能性もあるのですね、、
その道はお断りです。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/27 14:31

なら割り勘で食事をするなら良いのでは?



女性に奢る必要や意味も無く、男性に奢りや金銭を求めるのは異常かと。

私は他人にそれを求めた時点で処罰する法律を作るべきかと。
    • good
    • 1

パパじゃなくて、金持ちの彼氏みつけなよ。

    • good
    • 1

リアルパパにお小遣いねだった方が早いと思いますよ?

    • good
    • 2

>ふしだらな関係は望んでません。


甘いですねぇ 
何のために必要なのか知らないが 
そんなことを考えている時点で以って
立派な予備軍候補です

男を甘くみていると大やけどしかねない

そもそもどんな裏の顔があるかも知らないで
のこのこと・・
親が知ったら泣くだろうよ
てか
そんなことを考えるような娘に育てた親だから
そうでもないか・・

いずれにしてもやるならば、濡れ手で粟を掴むようなことを
したらその結果
ロクなことにならないものと覚悟の上でやるように
全てが自己責任でね
    • good
    • 2

絶世の美女とかですか?


そうでなければ
そんな都合の良いパパは

あなたの実父くらいしかいないでしょう。
    • good
    • 3

無理じゃないですか。


そんなに景気良くないと思いますよ。
アプリより相席居酒屋とか行けば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A