dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてグーって画像審査時間長すぎじゃないですか?こんなクソシステムじゃ貼り付ける気にもなれない。

A 回答 (8件)

同じくw



以前はこんな事なかったんですけどね~
変な写真をのっける人多すぎますからねぇ。。

この前はご質問者様から逆に謝罪されました。
「お返事ありがとう御座います。
お返事が前後致しまして申し訳ございません。
何故か使っているPCが、回答者様No.2からの表示になりまして、遅れました。」

いやいや!運営しっかりしろよ!!!って感じですm(_ _)m
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13821262.html
    • good
    • 1

おっしゃるとおりです。

    • good
    • 2

写真載せてるものってろくなものがない。

顔評価とか、他人でも平気で載せるから、これでいいと思うね。
    • good
    • 2

AIとかじゃなくて、人がチェックしてるので時間を要すのでは。


不便でしょうが、実際、著作権・肖像権侵害とか、一般人らしき写真で本人のものか判断つかないといった画像が昔から多く、無法地帯でした。今は当然のところにおさまったのでしょう。
    • good
    • 1

やめれば。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やめたいんですけどYahoo知恵袋アカバンされちゃって。。笑

お礼日時:2024/05/27 14:02

おっしゃる通りです。


まだ質問する側なら我慢出来ますが、回答する側だと、質問された方には画像審査待機中の回答者がおられることはわかりませんから、審査が終わる前に締め切られてしまうこともあります。
(私はまだ経験していませんが)
そのため私は、回答の際には画像の貼り付けは控えるようにしました。
どうしてこんなことになったのか、おそらく一部のユーザーの方には、規約に違反するような画像を貼り付けられる方がおられるためと思いますが、
そのために、真面目な画像も貼り付けられ無くなるのは悲しいです。
    • good
    • 2

仕事でエクセルの質問したい時に2時間も3時間もかかるので 使えなくなってほんと 困ってます

    • good
    • 2

ほんとそれ!!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A