dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女友達と日帰り旅行行きました、男と旅行行ったと疑われ軽薄な女とはもう終わりにするとLINEで言われその後はLINE電話無視されてます潔白なのですが悔しくて。でも別れた方がいいでしょうか?

A 回答 (8件)

男だけど


ケンカをした時に連絡が取れなくなる人って駄目だよね。
要は感情が理性を超える人って事だから。

理性が勝っている人は連絡は取れるようにする、問題から逃げても何も解決しないって分かっているから。
話し合わないと何も解決しないって分かっているから。
だから二人はその度に相手の気もちを分かり合っていける。

でも連絡が取れなくなる人はそれがない。
ほとぼりが冷めるしかない。
結局話し合わない。
つまり本当には分かり合えない。
そしてまた拗ねたり都合が悪くなったら連絡が取れなくなって繰り返す。
そんな感じ。

まあ男性の方が精神的に大人になるのには 女性より時間がかかるから 子供みたいに感情が前に出てくる人は若い人には多い事は多い
でもこれくらいの事で謝らせてくれない 信じてくれないのは ちょっと子供すぎるかなとは感じるよね。

あなたは謝ったし説明もしているよね。
だったらやる事はやっているから あとは相手の器しだいって事。
あなたはもう何もする必要は無い。
あとは返事を待つだけ。
それで これ以上追加で謝るよう言ってくるような小さい男なら別れれば良い。
自分が感情的になりすぎたって自分の非を認められる男なら、この先も変わっていける可能性があるから、お互いにもう一度ごめんって言い合って許してあげる。
そんな所でどうかなって自分は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。しばらく距離置いて相手の出方見て見たいです。私からはLINEで終わりを告げましたが返信はないです。

お礼日時:2024/05/27 19:54

日帰り旅行?



単なる観光では?(笑)(笑)
    • good
    • 0

束縛DV系メンヘラクズ男です。


やばいのとはさっさと縁を切りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/27 19:45

その様な思い込みは女性にも良くあるので仕方がないのでは?



タイや韓国に仕事で行っても風俗旅行だと喚く女は多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/27 16:10

そうでしたか


バス旅行でマナーモードにするのは当然の配慮なので、あなたは何も悪くありませんよ。
話し合いもできずへそ曲げる彼が悪いです。
放っておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。度々切れる事あったので何だかスッキリした気がします。放っておきます。

お礼日時:2024/05/27 15:18

写真見ても信じないとは。

カーッとなったら話し合いもできない人なんですね…
尚更、別れて正解だと思いますよ。

ちなみに旅行の移動は飛行機ですか?
飛行機だと、代表者が予約しても同乗者の名前も登録する必要があるので、その予約画面のスクショとかの方が確実かもしれません。
ホテルの予約画面とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バス旅行で電話も音消してたので彼からの電話気が付きませんでした。話盛り上がり電話も出来ず解散した後電話しましたがそこから無視されて既読スルーされてます。今日で2日経ちました。

お礼日時:2024/05/27 14:40

主語がありませんが、


あなたは女性で、男と行ったと彼氏から勘違いされたってことですか?

もしわたしなら、
LINEブロックされてないなら、女友達と行った証拠になりそうな写真を送って誤解を解こうとはするけど、
でも、勘違いなのにそこまでひとりで暴走して終わりにするなんて言ってくるような人、仮にこの先付き合っててもまた要らぬ勘違いで話し合いもできずに喧嘩になる可能性がありそうなので、今のうちに別れると思います。

写真送って、
大きな勘違いしてて哀れだけど、わたしもそんなあなたともう続けられそうにないからさようならって。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

写真送ったのですが信じてもらえませんでした。でもご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/27 14:00

>でも別れた方がいいでしょうか?


当然です 

絶対的な信頼関係も確立していないのですから
別に簡単だろう

そういう類の男を簡単に良しとしてしまう
あなたの眼力がそもそもの元凶です

ですのでとにかく、そこを何とかしないことには
何度でも、同類項の糞男が寄って来るし好きになる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに見る目ないです。ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/27 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A