dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の生理が4日遅れています
1回目にゴムをしてゴムの中で出してちょっとしてから2回目やろうとしてゴムをつけたら裏表間違っていることに気づいて一回外して裏表正しい方に付け直してしました
妊娠してると思いますか?

A 回答 (3件)

思うかどうかと言えば思わん。


そんなに簡単に妊娠するなら4組に1組も不妊治療してない。
    • good
    • 0

思うか思わないかで聞いても、答えは出ません。

生理日当日から検査できるものがありますから、そちらを使用してください。
    • good
    • 0

こんばんわ。



精子は一度空気に触れてしまうと死んでしまうみたいで、妊娠してる確率は低いと思います。それと妊婦するには女性の排卵日にかかわってくるので、排卵日ではない日にしたのであれば更に可能性は低いと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

排卵日の2日前です

お礼日時:2024/05/28 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています