dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、マッチングアプリで30歳の女性とマッチングし二回ほど、飲みに行きました。とりあえず飲み友達から始める運びとなりましたが、男女の飲み友達というのはホテルへ誘えますか?

A 回答 (6件)

3回目のデートなので、そこそこ可能性があると思いますよ!



マッチングアプリで知り合った女性との「デート会話」について、
完全解説されているページです。質問者さんに超絶オススメできます。
具体的な会話例ものっています。

https://www.pair2.jp/text/datekaiwa.html

素敵な恋人ができるといいですね。陰ながら応援しています!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/04 17:38

たった2回じゃ無理でしょ。


相手からしたらリスクしかないし。
貞操感が低ければ、上手くいくかもよ。
そう言う女は、これまでも同じことして来てるから、きっと愛せないと思うけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2024/06/04 17:38

誘うのは誘えますよ。



応じるかどうかは別ですか。

いずれにしても、誘わないと何も始まらない気がしますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2024/05/28 20:00

お礼 読みました


聞いてみるしかないと書いたのは誘ってみるしかないという意味です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

失礼しました

お礼日時:2024/05/28 09:19

これだけの情報で、誘って嫌われるかは、判断できません。



自分の年齢抜きで質問する性格自体が甘いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は38です。
ボディタッチはできました。

お礼日時:2024/05/28 08:58

個人の考えによるので彼女に聞いてみるしかないです


可能 不可能という決まりはありません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

聞くのは野暮すぎます

お礼日時:2024/05/28 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A