電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、悪夢?みたいなものを見ました、しかも結構独特な、、しょうもない事ですが、私が見た夢について、何を正せば見なくなりますか?語彙力ないですが、覚えてることを話したいので付き合ってください、、
見た舞台は、3.4か月前に習っていた水泳で実際ない事なのですが、やめた人達が試合には出ないが、同じ待機場所にいたりなど、見たことの無い屋内プールでした、始めに、習ってた時の習友にあって、会話はしなかったんですが、その時に「久しぶりだな、まだ友達のままでいたいな」って思った気がしました、その後、25メートルプールを走ったりし、行き来をしたり、私の意思で感情のままに私服でプールに飛び込んで25メートル泳いだ後、その後後悔し、元の場所に戻ろうとし、プールサイドを歩いていました、すれ違いにお母さんが泣いているのを見ました。私は、「心配かけた、怖い、何で、嫌だ、此処には居たくない」というような感情のまま何故か更衣室に入りました。そのすれ違いの時に、習ってた時のコーチにもすれ違いました。話が飛びましたが、更衣室に入りました。目の前には裏出口がありました。そこを抜けて奥に行くと、またまた習友に会いました。その習い事の友達の中に、同い年の男の人が裏出口の前でお母さんをまっていて、他の習友はそれについて、聞いたり、話したりしていました、私は習友の1人の後ろに隠れた後、自分の荷物を探しに行きました。その時に、文化祭?の準備をしている人がいました。とても高級そうなLIVEの衣装の様なものが入っているロッカーを間違えて開けてしまい、怖くて早歩きで探しました。私は自分の荷物をロッカーに入れていたのは覚えているんですが、どこに入れたのかが忘れていたので、ロッカーを開け、自分の荷物か確かめました。けれど無かったので、ロッカーのはしにいきました、すると、荷物があり、きがえようとしました。横には顔がぼやけていて、知らない高校生くらいの女性がいました。気にせず着替えようとしたら、後ろから学校の友達1人に声をかけられ、何故か、いきなり涙が出てきました、その理由は、先程の後悔だと思います(私服で泳いだ事、お母さんを泣かせたこと)自分でも驚く程涙が出て、その友達に、「○○(私の名前)は何で涙に匂いがしないの?」と言われ、私は「そんなの私に言われたって」と思いました、友達は隣の女性と友達だったみたいで、その人にアドバイスしてあげてと言い、その女性が言った言葉は覚えてないですが、私は「今だけは泣いてもいいよね」「いっぱい泣いたら泣く事ないよね」と思い、号泣するとこで目覚めました、起きたら、軽く泣いていて、匂いはするからなんでこんな夢みたんだろうと思いました、
以上です。長文失礼しました、もし、読んでくれる人がいらっしゃたら、どうしてこのような夢を見たのかなどを教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (1件)

夢の中で泣くことは『吉夢』らしいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうなんですね!これからに期待します笑不安?みたいなものが和らぎました!

お礼日時:2020/12/12 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!