電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オープンキャンパスって一人で行く人多目ですか?笑笑
同じ志望校の友達いなくて ... 心細いです。

A 回答 (5件)

学校は説明聞く為の場なので、親と行こう。

    • good
    • 3

私は一人でいきましたよ笑

    • good
    • 1

お母さんと行かれたらどうですか?


結構いますよ
    • good
    • 1

あまり友だちと行くことは勧めないな。

自分のときは思いつきもしなかった。見たいしたいようにできないじゃん。それに、自分がいいと思ったのに、「ここなんか嫌だなぁ」と言ったら、気まずいでしょ。
    • good
    • 2

友達と行く人も多いですね。

それが第一志望で互いに絶対受かるって事も無いので特にきにする必要はないです。

入った後にみんなに新しい環境が待っているので心細くて当然です。
合格一年後には友達が出来ているでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!