dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下ネタは受けやすいが下品でしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

女性に受けることはないし 品がないです

    • good
    • 0

相手によっては全くウケないし下品極まりないです。

    • good
    • 0

下ネタは下品な人に受けます。


ネタも人も下品です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A