dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤリチンってカッコ良いですよね?
どうして女性から嫌われ、男性からは崇められるんでしょうか?

A 回答 (3件)

カッコ良くもないし、崇められてもない。

    • good
    • 0

女性は付き合えると思って体をゆるしてもヤラれるだけで


損をしたと思い男性は「よくやった!チンコ任務遂行」の
成功を「あっぱれ」と思います。これは若い頃だけですよ。
    • good
    • 0

かっこよくは無いから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A