dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、トイレで大してる時、何してますか?

A 回答 (10件)

大してます

    • good
    • 1

絞り出すことに集中しています。

    • good
    • 0

出すのに集中、無心です。

    • good
    • 0

ひらすら、きばっています。

    • good
    • 0

マヌケ面してボーっとしてます。

    • good
    • 0

現在っす

    • good
    • 0

昔は携帯等いじれてたけど、今は神経質兼潔癖症が進んでるので何も弄りません。

    • good
    • 0

皆様の健康をお祈りしてます^_^

    • good
    • 0

大、時々小

    • good
    • 1

スマホでニュースとか見てる事が多いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A