dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗店って性的な行為をする為に行く場所なのに、なんで会話なんて前置きを通らなきゃいけないんですか?それならキャバクラでよくないですか?

A 回答 (6件)

無言でいればいいだけだが、ソープ嬢も知らない男の相手をするのだから、少しは会話して和んだ方が怖くないだろ。

    • good
    • 0

入店して女の子選んだ後に店員に、おしぼり後の即釈で。

って伝えたらいいかと。
    • good
    • 0

お前さんがそう思うのであれば、


お前さんがそうすればいいだけの話じゃん
他人がどうしようが構わないよ
世界中の奴が同じこと考えてるとか
そんな愚かなことをお前だって本気で考えてないんだろ?
    • good
    • 0

会話なんて前置きなしを「即尺」っていうんです。


風俗用語を覚えましょう。
いきなり降ろされて、
「アーラお兄さんのおっきいわー」なんちて。
    • good
    • 0

キャバクラで性的サービスしてくれるのならね

    • good
    • 0

キャバクラも風営法で規定された風俗店ですし、ゲームセンターやパチンコ屋も風俗店です。


風俗店って性的な行為をする為に行く場所のことではないって正しい言葉の理解が必要。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A