dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京ドーム公演を10回連続でやって、すべて満員にできる歌手、グループは誰だと思いますか?

A 回答 (3件)

ポール・マッカートニー

    • good
    • 4

嵐 復活


SMAP 復活
金額は一律1.000円
    • good
    • 2

三代目 J SOUL BROTHERSかな


東京ドーム収容人数は4万人ぐらい 40万人の動員が必要。

三代目JSBドームツアーは4都市8公演で、全日程の収容人数の合計は約430,647人
京セラドーム(大阪)で3日間で165,000人 東京なら息切れ無しに集まるかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A