dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答受付中に、回答数が伸び悩んだとき、回答を増やせる方法を教えて下さい。

A 回答 (5件)

通報のところから「カテゴリ違い」でできますヨ♪



以前、外国人の方があまり回答つかなそうなカテゴリで質問されてて、通報のところから「○○カテゴリに移動してあげてください」とお願いしたら、ちゃんと移動されてました(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
使い方熟知されていますね。

お礼日時:2024/05/30 00:26

知恵袋の最新機能で過去にあった回答を丸めて投げるAIは優秀ですよ。

他の回答がつかないぐらい。ふつうにAIが優しく見えるけどやっぱトンチンカンだから補足したいけど、追記不可。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

似通う過去質の集大成回答をAIがくれるようなものですか

お礼日時:2024/05/30 00:29

補足コメントすれば、すでに回答くださった方から再回答来るかも…?



あと、もしもより適切なカテゴリがあれば、事務局にお願いしてカテゴリを移動してもらわれると、より回答がつきやすいかな、と思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カテゴリーの移動ができるの?

お礼日時:2024/05/29 23:38

無いんじゃない。

質問し直すしか無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕切り直しですね

お礼日時:2024/05/29 23:41

どっかの誰かさんがやってる炎上商法


回答者に喧嘩をふっかけて質問数を伸ばすと言うもの
愚問だけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秩序正しい方法ではありますか。

お礼日時:2024/05/29 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A