dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気や不倫の境界線ってどこからですか?

A 回答 (5件)

意図的に体の一部を密着させる。



「あなたの恋人が知らない異性と何回も手を繋いでます」
「二人であっている時もずっと手を繋いでいます」
「歩く時もずっと手を繋いでいます」

これで何も思わなかったらその方が異常だと思います。
手を繋ぐという行為だけでも常軌を逸するのです。

特殊な状況や人命救助などでもあるまいし、用もないのに密着すればそれは浮気と定義して間違い無いでしょう。

文章だけ見れば確かに固く感じますが、リアルに想像できる人はすぐに納得できるはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰る通り、それで何とも思わないのは異常です
人命救助等の特殊なケースは除いて定義として納得です

お礼日時:2024/05/30 10:14

個人的には、他の異性に興味を持った時点でアウト。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
興味だけでもアウトなんだね
確かに推しとリアルってまた違うもんね

お礼日時:2024/05/30 13:31

法的には、不貞行為といいまして


Hすること、ないし、Hと類似の行為を
することです。

だからキスだけでは不貞行為とは
いいません。

しかし、ワタシ的には
パートナーに不快な想いをさせる
性的行為は総て含む

と考えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

法的だとキスはまだ、エッチ類似だとアウトって事ですね
確かに、確かに 不快な想いは含むと考えちゃいますね

お礼日時:2024/05/30 08:09

必然性が説明できなければ、サシ飲みでもアウトだと思う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー 確かに説明出来なければサシ飲みでも浮気や不倫になりますね

お礼日時:2024/05/30 00:12

銭払わずSEXです。

、、ソープ風俗は違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金発生しないSEXですか
確かに風俗とは違いますね

お礼日時:2024/05/30 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A