アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れた後に浮気されていたことがわかりました。

1年以上付き合って大好きだった彼女から振られました。
その後、2週間くらいして友達から別れる2週間くらい前に彼女が男の人の家に行きそういう事をしたと聞かされました。

振られて2週間で少し吹っ切れていたところにこれを聞いて、また彼女のことばかり考えています。

元に戻りたいけど戻っても上手くいかないと頭では分かってますが、彼女の笑顔が忘れられません。

しかも、もう少ししたら新学期が始まります。すると日常的に彼女の浮気相手と顔を合わせるようになります。彼女の浮気相手は、男友達だったんです。その浮気相手は私には知られていないと思い普通に接してくると思いうけど、私はどう接していけばいいかわかりません。
新学期から、学校に行くのがすごく億劫です。

A 回答 (6件)

彼女が大好きなんですね。

無理に忘れなくていいんですよ。好きなら好きでいていい。だけど、もう振り向いてはくれない事はわかってくださいね。
友達が恋敵なんて、辛いですね。
素直に、今は気持ちの整理つかない。彼女とお付き合いしているの知っているから。たとえ、そんなんじゃないかもでも気まずい。
ごめんやけど、避けさせていただきます。
こんな感じで先手とりましょ。
    • good
    • 1

どうしますかね、私なら一発殴るかもしれません。


今の時代の人はどうするのか知りませんが・・・
    • good
    • 0

あなたの男友達に彼女は乗り換えたのですね。


ならば、男友達に、俺彼女に振られたよ。まさか、と思っていたのに・・・と言う様に話を切り出して、セックス時の彼女の歓喜の様子を一部始終話しましょう。そして、だらか振られるとは思っていなかった、こういう裏切りどう思う。と言うようにです。効果抜群です。
    • good
    • 0

男も女もみんな浮気する生き物なのです。


恋愛は自由ですから複数の異性と同時に付き合うことも法的には何も問題ありません。

そのためみんな自由にやりまくっているわけです。

そしてその男友達もいずれ彼女さんに浮気されて捨てられる運命にあるのです。

女は男よりも圧倒的に価値があり需要があるので多くの男たちから誘われてしまうので次々と男を乗り換えていくものだと思ってください。

ですからいずれ男友達もあなたと同じ立場になります。

残念ながら恋愛に関しては女のほうが強いので仕方ありません。
    • good
    • 1

顔を合せるあなたの男友達とセックスした女を彼女にしたいと思ってるのですね。


さて、質問はその男友達とどう接するかって事なのかな?
何事もなかったかのように接して、距離をとっていけばいいんじゃ無い?

彼女が他の男とセックスしたと知ったのは別れた後であり、別れた理由では無いので、彼女を責めるのも男友達を責めるのも筋違いだと思うよ。
    • good
    • 0

その相手と会ったら、一発殴れば? 本当に、関係があったのならば、そいつは君の友だちじゃないし、単なる噂ならば、何するんだと殴り返される。

友だちだから、話せばわかってくれるだろう。
少しは、気持ちがスッキリするのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A