dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女ってイケメンと美味しい食べ物とお洒落にしか興味ない生き物ですよね?

A 回答 (9件)

おしゃべりもあるし、子供が出来れば


子供に興味を持ちます。

何しろ、半径1メートルの事にしか
興味がありません。

だから、政治、経済などには
関心を持ちません。

そういうのは、男の仕事だと
信じています。
    • good
    • 0

はい、あなたにも興味はありません

    • good
    • 0

違いますよ。


美術や音楽や建築や考古学に興味がある女性、たくさんいますよ。
まし、質問者様の周りにそういう人が見当たらないのだとしたら、質問者様が諸々に無関心だからですよ。
    • good
    • 0

逆のこと言いますね。


男って食うこととエロいことしか考えてない女より酷い生き物ですよね?
    • good
    • 0

美味しい食べ物は男も好きでしょう。

お洒落は「礼儀」なので好き嫌いの話ではありません。
そして世間を見ればイケメンと付き合っている女が圧倒的に少ないことは一目瞭然ですよね。

はい、あなたの思い込みは崩れました。
    • good
    • 0

その理論からすると、



男って、女しか興味ない生き物ですよね???

男女共に、趣味や拘りがそれぞれありますよ。。。
    • good
    • 1

そうですね。

買い物と遊ぶ事、食べる事位しか考えてないらしいですね。
両さんが言ってました。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 1

お花と猫に興味ある人と結婚しました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A