dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当てるにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

都会の高額当選が多く出ている売り場から毎日大量に買う。


「買わなきゃ当たらぬ宝くじ」と言いますから、買うしかないです。
地方に行けば行く程田舎の売り場ですと「買っても当たらぬ宝くじ」ですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2024/05/30 11:03

宝くじを誰よりも早く買い尽くせば当たりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/30 11:04

宝くじかって下さい。

発売枚数買い占めたら必ず当たります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/05/30 11:04

???。

。。
たくさん買う。。。当たるようにお祈りするw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/30 11:04

大量購入すれば高額当選の確率は上がります。


実現はほぼ不可能ですが、1000億ほどかけて全ての宝くじを買い占めることができれば確実に高額当選します。元は取れませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/05/30 11:04

発行された籤を全部買い占めれば、必ず当たります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2024/05/30 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A