電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イケメンななる方法教えて下さい。
自分は今イケメンと言われてるんですがもっとかっこよくなりたいです。そのためにはどうしたらいいでしょうか?顔でしたらいいと思う整形や矯正など教えてください

A 回答 (5件)

外見よりもポコチンにシリコン。


これで鬼に金棒ですよ。
    • good
    • 0

男は、容姿より財力なので、整形で減らさない方が良いです。

    • good
    • 0

お金を稼いで、余裕を出すことです。


物事への執着をなくし、おおらかで、学があればあれば、イケンに深みが出て完璧です。
薄っぺらなイケメンは歳をとるとゴミになりますよ。
    • good
    • 1

イケメンと言われているなら、自信を持つことです。

内なる自信。決して、自慢してはいけません。
その自信が表情や仕草に現れます。
整形するならメイクすれば?メイクはわからない、すまんけど
    • good
    • 1

こちらをどうぞ。

男性でもOKです。
https://www.takasu.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています