dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教習所に関してなのですが
基本土日に行くより平日に行った方が予約取りやすいでしょうか??
教習の予約が取りにくくなるなら、土日は固定でバイト入れたいと思ってるのですが
どちらの方が利口でしょうか??

A 回答 (5件)

まぁ仕事しながらとか学校に通いながら・・・・


と考える人は少なくないので、当然土日の休みに通うって人は多い

無職の人や専業主婦さんなら平日でも時間取れるだろうけど
仕事しながらなんかだと休暇取らないと行けないよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/31 16:59

平日と言っても【昼】ね。

    • good
    • 0

学科の受講スケジュールも勘案しておかないと、泣きを見るよ。

    • good
    • 1

行こうとしている教習所に電話で聞くのが1番利口です。


教習所も人が少ない時に来てくれる方がありがたいので、喜んで教えてくれます。
    • good
    • 3

そりゃ〜スムーズに行くのは、平日、教習所が正解でしょう。

土日や夏休みは多いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A