dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女への誕生日プレゼントをどうしようか迷っています。

来月彼女の誕生日なのですが、なにを渡したらいいか分かりません、、
理由は、前回の私の誕生日の時に貰ったプレゼントです。それは1年間の一緒に遊んだり、旅行に行った時の写真をまとめた手作りのフォトブックでした。

とても気持ちがこもっており、フォトブックは厚紙から一から作っており中も仕掛けがいっぱいあったり凄く凝ったものでした。

彼女は元々そういった物を作るのが得意であり、私も正直ブランド物を貰うより100倍嬉しかったし、感動しました。
しかし、嬉しかった反面ここまで気持ちのこもった一生懸命作ったプレゼントを貰うと自分は何をあげたらいいか迷ってしまいます。
ましてや、手先が不器用なので手作りはハードル高いし、、

でも、私の時に一生懸命作ってお祝いして貰ったので、私も気持ちを込めてお祝いしたいと思っています。

こんな私にどなたかアドバイスいただけると幸いです。
宜しくお願い致します。
ちなみに彼女は26歳看護師です

A 回答 (1件)

彼女はあなたにそんなプレゼントを期待していないと思いますよ。

プレゼントそのものより、プレゼントを渡すシチュエーションを工夫すればどうですか?一生思い出に残るような場所やイベントを考えるということです。
    • 0