dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さい

小学校の運動会って
保護者が見学出来る時は
場所取りは
早いもの勝ち

整理券?
今はどうなってますか?
宜しくお願いします

A 回答 (4件)

早い者勝ちです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。

お礼日時:2024/05/31 20:37

そんなの学校ごとのルールですけどね



整理券方式も早い者順もどちらも子どもたちの時に経験済み
どちらも一長一短あり、その時時の状況で検討する

整理券は負担が大きいので、事前準備などが大変
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/31 18:08

それは学校や地域によって違うのでなんともいえません。


自分の子供の時は抽選でした。整理券の時もありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほど
お疲れ様です

お礼日時:2024/05/31 18:08

その地区の慣習によるので、


近所の住民か学校に、
問い合わせが妥当です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/31 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A