dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った男性について、質問です。

ある男性とマッチングしました。
他の男性がグイグイアプローチする中、彼はマイペースで、おまけにいいねが5以下でした。

1週間くらいやり取りをして、向こうから電話したいと言ってきました。
電話は初回は1時間半
2回目は3時間くらい話しました。
LINEも本名も教えてくれました。

毎日LINEしました。
ある日風邪かコロナ?になったと言われました。電話をする約束をしていたのですが、体調不良なのに、電話したいと言われました。

何回も「他にやり取りをしている方はいますか?」と聞かれたので、本音で「10人いる。あなたが1番。」と言ってしまいました。相手は私1人らしいです。

向こうも私だけらしく、勤務先や名前、だ大学名、家まで教えてきました。付き合って別れた理由や、別れた女の名前まで教えてきました。

お互い両思いなので、通話内でアプリはお互い退会しました。。

今週末に会う予定ですが、体調を早く治して会いたいと2回も言われました…

ただ、体調が悪いらしく、電話は喉が痛いから会うまで控えたいとのこと。また、今週末は体調が悪化したとのこと。
LINEは続いています。

本気で彼を信じてもいいのでしょうか?

返事の時間帯からして、コロナ?風邪は本当だと思います。

質問者からの補足コメント

• いまだにLINEが続いています。
    「心配させてごめん。」の謝罪だらけ。

また、私が所属する社会人サークルにも、所属したい模様。参加リストに名前を入れてもOKとのこと。

仕事がある日は20時くらいしか返事が来ないのに、今はコロナで休みのため、昼間や夕方などに返事が来ます。

A 回答 (1件)

いいねが5以下の男はマッチングすら貴重です

本気でしょう
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
待ちます。