電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリを使ったことある男性に質問です。何人の女性とマッチングしたら1人会えると思いますか?

A 回答 (3件)

感覚的な話ですが


10人マッチングして、2に絞って会う
そうすると50%くらいで付き合えますよ

10人のマッチグ状態では、正直ゴミも混じっていますから、暫く話をして篩にかけたほうがいいです。
    • good
    • 1

スペック低い男ですが。


50人ほどアプローチして1人マッチングぐらいの確率。
そのマッチングした人10人に1人ぐらいの確率で会えるって感じですね。

なので少なくとも自分が望む条件で検索した結果が1000人以上いないとまず出会えないと思って良いですよ。
20代の美形で年収が最低でも500万円以上あるようなスペック高い男なら別ですが。

そもそも女の方も「来るべくして来た」というような質の悪いのが多いですしね。
    • good
    • 0

経験上では3人に一人くらい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています