dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳で夜間アルバイトのみフリーター、免許まだなしってやっぱり彼氏からしたらこんな彼女嫌ですか?
彼氏は1つ下で大学通ってバイトして免許も持ってます。
9ヶ月付き合ってきて彼氏の友達が私がフリーター、免許無しを最近知ったらしく、衝撃を受けられ、友達にこうゆう彼女っていうのが恥ずかしくなっちゃったと言われました。
しっかりして欲しいとどストレートに言われてしまい、心がやられてしまったのですが、もっと違う優しい言い方があるだろと思ったり、友達の肩を持つんだとも思ってしまいました。皆さんはどう思いますか?20歳でフリーターは彼氏としてそんな彼女恥ずかしいですか?泣

A 回答 (7件)

20歳で夜間アルバイトのみフリーター、免許まだなしって


やっぱり彼氏からしたらこんな彼女嫌ですか?
 ↑
風俗でなければ、なんとも思いません。



彼氏は1つ下で大学通ってバイトして免許も持ってます。
9ヶ月付き合ってきて彼氏の友達が私がフリーター、免許無しを最近知ったらしく、衝撃を受けられ、友達にこうゆう彼女っていうのが恥ずかしくなっちゃったと言われました。
 ↑
そんなことで評価が変わるのは
彼氏が悪い。
女性の価値は、優しさ、聡明さ
によって決ります。



しっかりして欲しいとどストレートに言われてしまい、心がやられてしまったのですが、もっと違う優しい言い方があるだろと思ったり、友達の肩を持つんだとも思ってしまいました。皆さんはどう思いますか?20歳でフリーターは彼氏としてそんな彼女恥ずかしいですか?泣
 ↑
彼氏さんは、持っている彼女によって
自分の価値が決る、と考えているのです。

質問者さんがショックを受けたのは
自分でもそう思っているからです。

そう思っているのであれば
仕事などを変えればよいでしょう。
    • good
    • 0

個人的には、質問者さんへのお友達の評価は、彼氏さんへのお友達の評価なのかもです、


彼氏さんが、お友達から低い扱いを受けているから、その彼女さんも尊重をされないし、
彼氏さんもついて行くのに必死だから、彼女さんに頑張って欲しいとしか言えないのでは…

彼氏さんは、お友達がどんな人かを把握できていないの…?とも。

普通、相手がどんなリアクションをするかくらい、予想がつきそうなものだけど。

何にも考えないで話をして、恥をかいたと彼女さんのせいにしたのかな?とも、思うかも。
    • good
    • 0

自分は特に嫌とは思いませんけど、何かしたいことのために頑張っている事はあるんですか。


将来したい事もバイト以外に現在頑張っている事もないなら、嫌だと思う人がいても仕方ないと思います。
    • good
    • 1

その男の価値観でしかありませんよ。


なんというか・・・あなたもそんな価値観の男が彼氏だなんて・・・
友達にこういう彼氏って言うのが恥ずかしくなっちゃったりして。

恥ずかしい彼女だと言いつつも、
「恥ずかしい女だから、免許取るまで会うのやめよう」
なんて言っても嫌だって言うんだよ、こういう男は。

あなたが落ち込む必要はないよ。
ただ、あなた自身も「こんな自分」と思っているところもあるようですから、自分を変えていこうという努力はした方がいいですね。
    • good
    • 0

学生時代に遊ぶだけの相手としては良くても


将来を考える相手ではないです。
あなたの側もあまりのめり込まずに
他につり合いの取れる人がいれば乗り換えることを考えた方がいいです。
    • good
    • 1

きにするな。



相手次第では?
そもそも職業とかで相手を判断する時点で、だいぶ可哀想な人だと思うけど。
    • good
    • 0

人それぞれ、賛否両論あると思う。


しっかりしろって人もいれば
それでもいいって人もいるでしょう。
あなたの彼氏さんはちょっと厳しい方のようですね。
これから、あなたがしっかりしていけばいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A