dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達って言いますか、知り合いの女性は知的障がい者です。
こちらは一生懸命、色んなアドバイスを2年近くして来ましたが、
俺は今から面接に行くから!
と言っても電話を掛けて来る事1分置きぐらいに。
誰々とホモ違うかなぁ、とかそういう話ばかりを電話に出る度に!
嫌気が差しました。
もう、かれこれ1年は話を聞いて来ました。
しかしもう、限界です。
さすがの博愛主義者のような私でももう!
限界。
彼女の姉は放任主義って言いますか、
それでもあんたは姉か?
身内か?
てめえの妹だろ! 面倒見てあげたらどないやねん?
って言いたくなって来ます。
誰でも嫌になって来ますか?
その子にはいくら優しく、可愛い顔してるで!
って言っても、汚い顔で化け物みたいな顔やから、ばっかり。
だってあたしはアホやもん!
って口開いたらそう言います。
一体全体どうすれば良いですか?
その子は40 半ばで自分で59です。
その子も独身で自分もです。

A 回答 (2件)

たべごろさんの過去投稿の流れから、お互いに好き合っているのだと思ってました。


最初からの障害でなく、確か何か事故だか何か原因で障害が残ってしまったんでしたよね。
優しくて可愛いお顔でいいじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2024/06/02 14:47

博愛固め。


を試しにどうぞであります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう……。

お礼日時:2024/06/02 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!