dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲が強くて困ってます
しすぎてしんどいです
どうしたらなくせますか

A 回答 (7件)

キャンタマンを取る。

    • good
    • 1

その内自然に枯渇して枯れますのでそれまではヘトヘトになりながらもヤリ続けるしかないです (経験者は語るです)

    • good
    • 0

性欲が強くて困っている。

しすぎてしんどうです。これ矛盾しています。性欲の強い人は欲のままに行動してもしんどい、と感じません。だから強いのです。

しんどくなるのは性欲だけが強くても身体能力が弱いので、性欲とのバランスを欠いていることになります。性欲は心的なもの。射精欲は身体的なもの。このバランスの問題です。
    • good
    • 1

ネットなどで


ノコギリヤシが性欲減退にいいとか
ありました
調べてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

精神科の抗うつ薬を飲むと副作用で勃起しなくなります。


勃起しなくなると、自然に性欲も落ちていきますね。
あまり良い方法ではありませんが、参考までに。
    • good
    • 1

マタンキを両丸切除なさると良いですわ。


但し、舵を失う事でバランスが悪くなるので
慣れるまでは真っすぐ歩けなくなりますわ。
あと、砲丸投げが出来なくなりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

無くす事は無理だから


オナホールを常に着けたままで行動すること。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A