dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはイケメン過ぎる完璧な下顔面ですよね?

「これはイケメン過ぎる完璧な下顔面ですよね」の質問画像

A 回答 (5件)

私はイケメンパーツだと思う。


結構ごっつい感じの人ですよね。
    • good
    • 0

吉沢亮みたいですね

    • good
    • 0

あ、ニガテな鼻

    • good
    • 0

顔はパーツだけでは判断できません。

全体のバランスなので。
    • good
    • 1

イケメンの基準は人それぞれ違います。


私はイケメンだとは思わなし、タイプではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A