dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なにがいけないんでしょうか?

正面からなら完璧なんですが。
また横顔も完璧にきれいです。

しかし、斜め横から合わせ鏡でみると少し微妙です。

何がいけないのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 素敵な考え方ですね

    全てを完璧にすることは難しいですか?
    整形したらなれますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/06 06:08

A 回答 (3件)

そんな!!  完璧な人間はいませんよ。



全てに完璧でイケメンだったら、それは人形、、と云うか、

「作り物」ですね。

多少の歪みがあるから、他のところが「美点」に見えるのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

正面から見てイケメンなら大丈夫!


整形なんて勿体ないこと考えないでください
    • good
    • 0

正面も横も完璧なら、十分じゃないですか。


イケメンじゃない人達が聞いたら、腹を立てます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!