dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先の異性に少し話して仲良くなりインスタ交換は変ですか?それを普通にしてたんですが、友達によっては変と言われました。

A 回答 (5件)

普通は勝手にフォローするものでは?



有名人とかも含めてみんなフォロワーは許可を取っていないと思います。

一般人と有名人では違うという人もいますが、そんなルールはインスタにも法律にもないです。あなたの周りでの内輪ノリ的な話なのでは。

そもそもフォローごときでそこまで本気で言い合うなら自意識過剰な気がしますけどね。フォローした人間だって数ヶ月後には大半が覚えてすらいないでしょう。
    • good
    • 1

仲良くなる前にフォローする事もあるインスタで何言ってんだか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

勝手にフォローの方がへんですよ

お礼日時:2024/06/03 11:59

そうして友達の輪が広がるんですが


友達の方が世間知らずで変な人だと思います
    • good
    • 0

こんばんは。



>バイト先の異性に少し話して仲良くなりインスタ交換は変ですか?それを
>普通にしてたんですが、友達によっては変と言われました

インスタは誰でもやっているかというと微妙な気がしますが、例えばLINE
だったら「それが普通な人は沢山いる」と思います。

勿論「そんな声かけ出来ないよ」という友達のような人もいるでしょう。彼
らにとってみれば「出来なくて普通なのです」。
    • good
    • 0

あなたが望んでした事でしょう?


なら他人様に何を言われようとどーでも良い事では
ソレは置いといて、私も同じようにします
仲良くなったんだから、また話せるように繋げときたいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A