dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問ですが、真面目で分別がしっかりあり絶対ゴム着用でしかしなさそう(ちゃんとした彼氏との付き合いしかしてなさそう)な女性が、自分とする時にゴムつけようとしたら、つけないでそのままで、って言ってそのままで自然といれてきたら正直なところどう思いますか?しかも行為中もそれまで見ていた彼女とは全然違う感じで。驚いたり、引いたり、見方が変わったりしますか?なんかがっかりして、大切に扱う気は失せますか?

A 回答 (2件)

年齢にも寄りますが、実はエッチ好きな子だったんだなーって思いますね。


それで引く引かないとかは人によりますが、エッチの回数は増える気がします。
大切にするとかは普段の積み重ねだと思うので、大丈夫じゃないかなと。男性がエッチ嫌いとか潔癖症とかでない限りは。
    • good
    • 0

避妊薬飲んでるんでしょ


そうでなければただの愚か者
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A