dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔、母が使っていましたが部分「かつら」の男性用ってないですか??てっぺんだけの物です、パチンパチンとばね止のものですが。。。

A 回答 (3件)

あると思いますよ 今その分野は発達してますからね


確かウイッグとか言うんじゃないですかね
    • good
    • 0

カツラ・ウィッグ関係に


男女の区別はありませんよ?
髪の長さだったり髪型だったりで男性用・女性用と分けれるかも知れませんが
長めの髪の物を買ってきて自分でカットすれば男女どちらでも使用可能です

因みにカツラもウィッグも同じ物です
名前的な響きでウィッグという人が多いだけですね

>てっぺんだけの物です、パチンパチンとばね止のものですが。。。

正直どういった物かが想像つきませんので
私ではネットで探すことも間々なりませんね…
部分用ウィッグ
等で検索してみたら如何でしょうか?(てっぺんだけに)
    • good
    • 0

もし男性用がなかったら女性用で良くない?


頭に装着して理髪店でカッコよくカットしてもらえばバッチリ!で良いんじゃないかな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます。聡明ですね、その通りにします

お礼日時:2024/06/02 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!