dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私50歳、母82歳です、母は若い時から癇癪持ちで例え自分が間違った事をしても絶対謝りません。
理詰めで追い込むと発狂して手に負えなくなります、昔から家族間で名物です。
こういう女と結婚する男、つまり私の父は単に性欲に負けたのでしょうか?

A 回答 (4件)

若い時は今よりいくらかは柔軟性なり可愛げなり良い所があったんじゃないですか 年を取ると性根が腐ってきて悪いところが肥大してきます

    • good
    • 0

その年齢なら親が決めたとか周りの紹介とかそんなもんだと思います。


性欲うんぬんというより、みんなが薦めるから黙って流されただけじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

わがままで、我を通すような女の方が、魅力的。


人間も、オスとメスでしかない部分がある。

5年ほどで、失敗したなとは思うが、優しい父親は、別れられない。
ただ、善良な女なら、我慢するだろう。
    • good
    • 1

結婚は出会いですから、お父さんの縁と運でしょう。



自分がまともな人にしてみせると、男気を出したのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A