dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ電車は梅雨の時期に蒸し暑いのですか?

A 回答 (6件)

梅雨という時期だから。



夏場は暑いし冬は寒い。
そこもなぜ?と質問しますか?
    • good
    • 0

湿度も気温も高くて、車内にこもるからかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

閉め切っているからです。

    • good
    • 0

湿度が高いからです

    • good
    • 0

元から湿度が高い上に、濡れた傘などか持ち込まれ、閉め切られてしまうからかな…と

    • good
    • 3

温度と湿気の両方が高いレベルで両立するからでしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A