電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰にも相談できず、周りが見えなくなってしまってると思うのではっきりした意見がほしいです。
私は既婚者の子持ちです。
同じ会社の方を好きになってしまいました。
その男性の方も既婚者の子持ちです。
数十年前、結婚したての頃一度食事に誘われて行きました。
夫に対して罪悪感はありました。
それから何度か食事に誘われましたが、やっぱり良くないと思い何かと理由を付けて断ってました。
それからお互い子供ができ、連絡を取るきっかけがあり、また連絡を取るようになりました。
そして食事に誘われ一年程数ヶ月に一度食事などに出掛けるようになりました。
会うとその方にときめいていました。
その方に会えると分かると美容に気を使ったり、仕事や育児など頑張れました。
でも心の中では良くない事だと思っていて、私にとって1番大切な物は子供だと思ってました。
その方とは肉体関係はなく、手を繋いだり抱き合ったりないです。
ここからの話は私の憶測です。
ある日、私と男性が連絡を取ってる内容を夫に見られてしまいました。
その内容は誕生日付近に出掛けるという内容でした。
そしてSNSなどで夫がその男性に、もう連絡はしなでほしいなどと連絡をしたのだと思います。
その男性から私に連絡は来てないです。
夫は私に問い詰めてこないし、今までと同じように接してくれてます。
毎日が辛いです。
その男性に謝る事はやめた方がいいでしょうか?
その男性から私に対して恋愛感情があったのか分からないし、私が1人で舞い上がってただけかもしれません。

A 回答 (1件)

男性は何もダメージ受けてないのですから大丈夫ですよ。



謝るなら夫にだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A