dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう、いいんじないでしょうか?
家賃を支払い、弁当屋にも支払い、スマホ代も支払いました。
そしてお陰様で介護施設にも採用されました。けど、検診とかで1日も介護施設には行っていません。
所長さん曰く、検診とか全部提出してから来てください
と言います。
でも人生にはほとほと疲れました。
バスツアーとか小説の応募とか夢はありましたけど、もう人生終わりにしたほうが良いと思っています。
昨日、派遣の宅配便の仕事であんなにしんどい思いをしましたけど……。
来月には障害者年金が入りますが。
もう、家賃の支払いとかで追われる生活にはピリオド打ちたく思っています。
もう、こんな人生には終わりで良いと思うのですけど……。
どの道、母親もこの世に居ませんから。

A 回答 (5件)

パチスロ辞めたら考が変わりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます……

お礼日時:2024/06/02 14:48

あの…返信に反論してることを病気だと思ってください。

というか、家を持つと固定資産税がかかりますけど…

残りは年金でちびちびやって、スマホから離れましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちびちびは嫌です。
ありがとうございました

お礼日時:2024/06/02 14:49

誰も来ないような山奥に入って、静かに一生を終えればいいんじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんたがな。

お礼日時:2024/06/02 12:20

下着姿を女性に見せつけたいとか気持ち悪いことを言ってる人はこの世には必要ありません。


どうぞご自由に。
    • good
    • 0

言っている意味が分からないが、「検診とか全部提出してから来てください」は当然です。


人生疲れたなんて、70,80の年寄りが言うならともかく、人生の「じ」の字も分かってない若造が、偉そうな口を聞くな・・と言いたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうそろそろ70やって。

お礼日時:2024/06/02 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A