dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はダメ人間でしょうか?

A 回答 (5件)

お休みでしょうかね。


たまのお休み、寝坊もいいんじゃないでしょうかね。
これですっきりとしてリラックスもできたのではないでしょうか。
毎日、朝起きしていればそういうダラケタ日だってあったっていいじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

別にベッドにいた時間で価値が変わったりはしないでしょうが、ずっとそのような生活をしていると自分がそのように感じますから、外の散歩を

するとそのような考えが払拭できるかと
    • good
    • 0

休みであればいいと思いますよ。


私は、ベッドに横になって回答
してます。
    • good
    • 1

俺今起きた!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

wwwwwwwwwwwwwww

お礼日時:2024/06/02 19:41

別にいいんじゃない?


安息日ですから、どのように過ごそうと自由です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A