dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不人気の日本食っておでんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

違いますわ。


毎年、冬になるとコンビニ各社のレジ脇に並ぶのが
おでんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

静岡おでんうめーぞ♡



はんぺんは黒はんぺんに限るぞ。
コンビニにある風船みたいなはんぺんはねーなw
    • good
    • 0

おでんは美味しいでしょう


あれ嫌いっていう人少ないと思いますね
    • good
    • 1

いいえ。

不人気だったらおでん屋なんて業種が存続しないと思うんですが。冬になるとスーパーではおでん種のフェースが広くなりますし。
 釣りですか?
    • good
    • 0

おでん、大好きですヨ(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

子どもの頃はがっかり御飯でしたね。


今は好きです。
    • good
    • 0

ザザムシの佃煮、ホヤのお造り、イラブー(海蛇)汁、地蜂せんべい、マグロの目玉


上記のグロい系に1番不人気がありそう
    • good
    • 0

確かに人気が落ちているようですね。

今の季節は。
    • good
    • 0

ご認識の通りです。

おでんは積極的に食いたいと思うことはないですよね。
    • good
    • 0

冬に最低でも1回は食べたい「おでん」。


日本国内ではかなり人気だが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A