これ何て呼びますか

夕飯おでんだとがっかりですよね?

A 回答 (9件)

いや、寒いので、嬉しいが?

「夕飯おでんだとがっかりですよね?」の回答画像7
    • good
    • 0

これからの季節、ほっこりお大根、嬉しいです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

おでんとお酒が合うのでOK


他にも一品は用意します。
    • good
    • 0

ガッカリどころか好きな食べ物を買いに行きます


あの出汁と練り物が嫌いなのでおでんは好き嫌いが激しい食べ物のはず
    • good
    • 0

がっかりはしないよ、3日連続とかなら解るけど…

    • good
    • 0

なぜ?


美味しいし夕飯のおかずにもなりますよ。
作るの簡単ですし。
    • good
    • 1

嬉しいです。



主食、おかず、おやつ・・・
どう認識してるかでも印象変わるでしょうね。
    • good
    • 1

いいえ。


おでんだけでも、
具がたっぷりあってお腹がいっぱいになれば、十分です。
鍋物だけ、でも十分です。
おでんと鍋物、同じですから。
    • good
    • 1

いえいえ、


夕食はおでんに限る
秋刀魚は目黒に限る。

by おでんの高はし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!