公式アカウントからの投稿が始まります

クリスマスの夕飯におでんはがっかりですか?

A 回答 (8件)

そんなことないよ。


冬は熱いもの欲しいよね。

誰かケーキ買って私にプレゼントしてほしいなあ。
ああ、独身はつらいなあ。
もうねだる親もいないか。
    • good
    • 0

ほっこりあったまっていいと思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

avj俺や♥️



おでん鍋も温かい雰囲気あるよ

でもお前が言いたいことは分かるー

おでんカレーや!
「クリスマスの夕飯におでんはがっかりですか」の回答画像6
    • good
    • 0

残念ながら、昼に食っちまった。

    • good
    • 0

お酒を飲むので、喜んじゃいますね!


食べたいです!
    • good
    • 0

温まる。


おでんのスープは薄目で、出汁大目。
    • good
    • 0

ウチがそうですけど普通に楽しみです

    • good
    • 0

好きなものなら何でもいいかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!