電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ずっとAcrobatReaderが不安定です。
ネットを見ていろいろ対策してるのですが、まったく改善していません。
最近、PCを交換したのでPCのせいではないようなんですが、みなさんAcrobatReaderちゃんと動いてますか?

質問者からの補足コメント

  • とにかく最後の手段として32ビット版にしたら今のところ動いてます。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/02 18:34

A 回答 (5件)

すでに試しているかもしれませんが、


AcrobatReaderのアンインストール、PCの再起動、AcrobatReaderのインストールを行ってみてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう10回以上再インストールしてます。(泣)

お礼日時:2024/06/02 15:44

私のPCでは安定しています。


(64-bit)です。
旧UIで使っています。(新UIが手になじまないため)
https://community.adobe.com/t5/acrobat%E3%83%95% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それをするだけで「プログラムは応答してません。」となってしまいます。

お礼日時:2024/06/02 15:35

<じゃなくちゃんとタイトルのところが64ビット版になってますか?



タイトルのところ?
ソフト名であれば『Acrobatreader』となってますね。
右上のメニュー→ヘルプ→Acrobatreaderについて。
ここではAcrobatreaderと記載されている下のところに
バージョンが記載されそのあとに64ビットと記載されてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは結構です。
不安定な方だけの回答を求めます。

お礼日時:2024/06/02 12:46

<64ビット版ですか?



はい、そうですよ。
OSが64ビットですからAcrobatreaderも64ビットですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃなくちゃんとタイトルのところが64ビット版になってますか?

お礼日時:2024/06/02 12:36

AcrobatReaderはご存じだと思いますが、


とてもメジャーで、登場してもう数十年も経つ、
成熟したソフトなので、安定しているものですよね。
いま、立ち上げてみましたが、ぜんぜん、問題ないですね。
一瞬で立ち上がりましたよ。
原因や対処法が提案できずですが、、、
私はなんら問題はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

64ビット版ですか?

お礼日時:2024/06/02 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A