dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と喧嘩をしてライン送っても既読無視です。

もうなにを言っても私の意見を聞き入れず、揚げ足を取るような言い方しかしないので、答えは一つしかないとは思いますが、それならなぜラインをブロックしないのでしょうか?

既読するなら返事してほしいです。

A 回答 (3件)

> 既読するなら返事してほしいです。



そう思わせるためにブロックしないのかもしれないね。
俺を怒らせると嫌な思いをするんだぞ、ってね。

あなたが取るべき方法は、そんな彼の自己満足に付き合わないこと。
「返信もらえないほど怒ってるようだから、LINE送るの我慢するね」
で放置していれば、かまってほしくてなにか言ってくるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かまってちゃんですね…
そういう人の相手をしていると自分も同じレベルだと周りに思われるので、距離をおいて、自分と向き合うようにします。

お礼日時:2024/06/02 18:53

貴方が謝るのを待ってるんでしょう。

どうせ既読なら「もうアンタとはやってられない。さようなら。今まで通り返事は結構です」ぐらい送り付けていいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すがり付いて、また仲良くなったら振ってやろうかとか色々考えましたが、やっぱりそういう人とは関わらないようにしたほうがいいですね。

お礼日時:2024/06/02 18:54

怒ってるアピールや、無視することにより自分に主導権があるんだ、自分の方が優位に立ちたい、その他さまざまな思いがあるんじゃない?終わりとは思っていないからブロックはしないのかもしれないし。


でも、主導権を持っているのはあなたも同じ。
人の話を聞けない人、無視する人、お互いに高め合えない人とは、あなたが終わりにしたら?

返事しない人はいらないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう考えたらかなり面倒な奴ですよね。
今までの情はあるので、少し辛いですが、友達と会ったり、自分のことを高めるように努力して、しばらく彼に気を向けないようにします。

お礼日時:2024/06/02 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています