dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリって地獄すぎませんか。
なんであんなブスな女に何百もいいねがついてて、その中の一番にならないとそいつの彼氏になれないという現象が起こるのか。
ブスが勘違いして高望みしまくるだけのアプリじゃないですか。
遊び半分で始めたけどもう秒速でやめた、馬鹿馬鹿しすぎる。

A 回答 (4件)

ようは男に見向きもされないブスに、


女であれば誰でも良いという底辺の非モテ男が、
群がるという構図だと思いますが。

〈ブスが勘違いして高望みしまくるだけのアプリじゃないですか。

それは違いますね。よって来る男は底辺なんで、
勘違いや高望みはしようがないと思います。

普通の男やモテる男は、そういうルックスの女は相手にしません。
    • good
    • 0

バカバカしくて秒速でやめたアプリについてうじうじ考えるのこそ無駄の極み、バカがすることです。

    • good
    • 3

多くの人が勘違いしているのですが、マッチングアプリ、相談所というのは


理想の相手を探すサービスではありません。
自力で相手を見つけられない人たちを集め、会費を取り続けるビジネスモデルです。
結果的に上位1割、あるいはそれ以下の一部の人がペアになれば、それは
ゲーセンのアミューズメント景品取得者、Pチンコで儲けた人と同じです。
1万円で、このぬいぐるみとフィギュアやお菓子など取れたとしても、
本当に必要な物だったのか?菓子なんんてスーパーで買った方が安かったね。
Pチンコも一時儲けただけで、トータルでは時間と金を相当無駄にしています。

マッチングアプリの場合は特に、女が無料の場合は辞めましょう。
サクラやそもそも会う気がない。遊んでいるだけというのがかなり多く、
実際に会えたところで、ほかの男とも会っているのだから難しいです。

相談所だと、そらに面倒で高年収男、イケメン、高学歴はたくさんいます。
男の場合低スペックは登録しないし、そもそも登録すら出来ません。
年収制限、無職不可とかで不可。
いっぽう女は制限がないので、たくさん登録します。
結果的に無職高齢女があふれかえっていて、まともな男がそんな女達から
たくさん声がかかってきたり、マウント取られたりするので男が減少しています。


もう1度書きますが、これらのサービスは会費を取り続ける事が目的のビジネスであり
利用者同士が、理想の相手を探せるサービスではありません。
もし理想の相手を探したいなら、料理教室などののスクールとかで探すことをお勧めします。
例えば料理教室の目的は、料理を作る、食べることなので、シニアから既婚BBAまでたくさんいますが
若い女、彼氏なしもある程度います。
だから競争率で言えばかなり低くなります。
いきなり相手に年収いくらですか?どんな仕事しているの?
とか聞かれることはありません。
まあ逆を言うと、若そうだけど、既婚、子蟻の女もいるけど、話し相手、
話す練習ぐらいにはなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ丁寧なご回答ありがとうございます。
理想の相手を探せるサービスではないことをお伝えいただき、感謝します。
そんなくだらないアプリであった相手を大切にできるなんて思えないんですよね。所詮は強者男性の遊びのツールだと思います。
もっと相手のスペックを気にしない自然な出会いが理想ですね

お礼日時:2024/06/03 12:19

そもそもマッチングアプリなんて、


「金づるが欲しい女」
VS
「穴があれば何でも良い男」
の集まりでしかないと思ってますよ。「マッチングアプリ」なんて濁して言ってるけど、所詮出会い系ですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A