dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一番頼りになるのは、何ですか?
親ですか?友達ですか?お金ですか?

A 回答 (6件)

知恵とお金と親

    • good
    • 2

私には頼るものがありません。

    • good
    • 2

知識

    • good
    • 3

その時々で変わります。



むしろ誰かに固定するのは選択肢を狭めることになり、ナンセンスかと思います。適した人をチョイスすることが肝要です。

ということで一番頼りになるのは自分自身です。
利害関係が完全一致しますので。
    • good
    • 7

自分自身です

    • good
    • 4

金です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A