dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳男社会人です。
最近彼女ができました。
元々、その子とは知り合いで、ほぼ毎週会って、お泊りして、、っていうのが1か月以上続いていました。
ほとんど彼女みたいな関係だったのですが、昨日正式にお付き合いすることになりました。
この前もこちらで相談させていただいたのですが、
毎週彼女と会うのは負担で、自分は2週間に1回ぐらいが良いと思っているのですが
彼女になんと切り出したら良いでしょうか…?
彼女と揉めないように、また悲しませないように、良い感じで言いたいのですが
どういう風に言えば良いと思いますか?
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

彼女さん出来ておめでとです!



女は男以上に、週末やらなきゃいけない野暮用が色々とあるので大丈夫です。

来週は○○しなきゃいけないんだとか適当に…。

常にlineで繋がっていたり、浮気、二股、疑われませんように祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですかね?

お礼日時:2024/06/03 17:07

ほぼ毎日会ってお泊りして・・・・お泊りしたら性交するよね。


30歳なら毎日やれたら嬉しいだろうに。
贅沢言うんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性交しますよ

お礼日時:2024/06/03 16:54

彼女は毎週会いたがっているということでしょうか?


負担というのは言わない方がいいです。
隔週とか決めるのではなく、来週は野暮用があるから会えないとかその都度言ったらいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は寂しがりなので毎週会いたがってると思います。

お礼日時:2024/06/03 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A