電子書籍の厳選無料作品が豊富!

片想いだった人がFBの知り合いかもであがってきました。
共通の知り合いなどはいません。
10年程前に仕事で知り合った取引先の方で、一年ほど関わりがあったくらいです。
やはり相手からしたら怖いでしょうか?

A 回答 (3件)

仕事上での知り合いですので、


相手からしたらびっくりして動揺する可能性がありますね。
これが学校の友達など、プライベートで出会っていれば、
あー懐かしいね。となりますが、仕事上で知り合ったのであれば
連絡を取るとちょっと違和感を受けるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

私も同じ事(逆?)がありました。


15年前に知り合ってお互い恋人がいたのですが密かな感情を抱いでいました。
突然FBのメッセージで『もしかして○○???
覚えてる?◆◆だよ!』って。
それがきっかけで連絡先を交換して更に10年たった今もお友達としてお付き合いしています。

突然連絡しても不自然じゃないですよ。
更に言うともうこれ以上の自然に連絡できるきっかけなんてないんじゃない?

思い切って連絡してみて下さい!!!
    • good
    • 1

当たり前です


そもそも何のために連絡を?
ちょっと異常が過ぎますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!