dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者の職場の先輩(年上・職位も上の男性です。)が仕事終わりに、以前会話の中で出てきたお店に車で連れて行ってくれ、帰りは駅まで送ってくれるということがありました。(ずっと2人きりで、お店とか駅の方面は先輩の家とは逆だと思います。)
前の職場ではこのようなことがなかったのですが、よくあるようなことでしょうか?
単純に優しいだけなのか、何かあるのか、色々と考えてしまい質問させていただきました。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    どの辺が怖いのかご教授いただけますでしょうか、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/03 23:44

A 回答 (8件)

既婚者ですよ!?女性と車の中で二人きりなんて絶対避けるはずです。

もしあなたを助手席に乗せてたりしたらやばい男ですね
    • good
    • 2

下心がない男なんていないって思っておいた方がいいよー。

    • good
    • 1

よくある事じゃないです


相手の事を思いやり、お断りすべきではないでしょうか
貴方にも優しさが必要ですね。
恩は返す、世の中の常識です。
優しさに甘えると、図々しい女と勘違いされます。
何かあるなら、そこから始まります。
    • good
    • 0

また同じ投稿してる・・


そういうのはムードで感じるもので、出来事を並べられても分かりません。
その場にいたあなたが1番分かるはず。
    • good
    • 0

あなたの方も、なんでそんな変な人について行ったのか。


既婚者で独身の部下にちょっかいを出すなんて、まともな上司じゃないでしょう。
社会人としての常識を身につけてください。
舐められてることがわからないんですか?
    • good
    • 0

あわよくば不倫したいんじゃないですかね。

    • good
    • 0

分別あるひとならしないことです。

    • good
    • 3

既婚者でそれしてるのこっわ笑

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A