dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次のiPhoneは何が出ると思いますか?毎年価格が10万以上になるのでSEなどの安いバリエーションが欲しいんですが、SEは出ると思いますか?

A 回答 (7件)

iPhoneは日本でのシェアが高いので、大型化の傾向はそろそろ収まるかな、と考えています。

今のiPhoneは、特に日本人女性や子どもには大き過ぎます。個人的には、iPhone8くらいの大きさがちょうど良かったように思います。

ただ、小型化して価格を上げることに、どのくらいの納得を得られるか、という問題もあるかもしれません。

ユーザーの声は無視できないと思いますので、Apple社に要望を続けることも大切だと思います。(回答になっていなくて申し訳ありません)

https://support.apple.com/ja-jp/contact
    • good
    • 1

今年なら、9月頃の秋には、16(仮称)でしょうね・・・


そして、来年の春頃には、SE(4th)あたりかと・・・

もし、SEってその当時の最新のSoCが搭載されることが多いので、16あたりのSoCが来るかもね・・・
噂では、14とかの金型を流量するとかの噂もありますからね・・・
そして、SE 3rdより値上がりするでしょうけども、10万円を切る価格帯になると思われますから、14とかと比較したらかなり魅力的に映るよな・・・
    • good
    • 1

9月にiPhone16と16Proなど、


SEは3月くらいというリーク情報はあります

ただiPhoneSEは毎回ですが非常にバッテリー持ちが悪いので、
SE買うなら別のスマホ買う方がいいかなとは思います
    • good
    • 1

出るのは出るが、いつかはわからんよね


今までSEは春に出てるから早くても来年2月とかか
その前に噂が出るだろう
    • good
    • 1

SEは来春かも。

それまでに円高になるといいですね。
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/438d0cf …
    • good
    • 1

〝MN〟だと思う...My-Nunmber バージョン

    • good
    • 0

SEはもうすぐ出ると言う噂がありますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A