dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

錦笑亭満堂のラジオ番組、すっぽかし事件をどう思いますか?

A 回答 (2件)

そんな事あったのですか。


仕事をすっぽかすとはそれは社会人としてマズいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

前夜に飲み過ぎて、寝坊して新幹線に乗り遅れて、大阪のMBSの「松井愛の少し愛して」の生出演出来ず穴をあけた!( ;゚皿゚)ノシ最低な奴だわ!鶴瓶にヤンタンでクビにするかどうか、みんなから投票してもらってる!MBSは出禁にすべきだよ!一つの番組を潰しやがった(怒)回答ありがとう!

お礼日時:2024/06/04 09:37

変わりモンやからな…プロ意識に欠けるとは思うが、ワシもよう人の事は言えん…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あいつは仕事を舐めてるよ!俺は朝まで飲み明かしたことあるけど、サテン行ってそのまま会社行ったよ!回答ありがとう!

お礼日時:2024/06/04 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!