dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、好きな人に告白して、その人に「他に好きな人がいるから」と言われたら、その人の連絡先を消しますか?
私なら、その時点ですぐには厳しいかと思いますが、時間の経過とともに気持ちが和らいだら、一気にポイッと消すと思います。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

昔、「まちぶせ」という、冷静に考えると怖くなる歌がありまして…。


自分がそうならないよう、気持ちに整理がつけられそうなら消しません。
逆に、気持ちが抑えられないなら消します。
    • good
    • 1

そうですねぇ。


私も、どりりんごさんと全く同じ行動をすると思います。
しばらく経って「もういいや」と思えたら消しちゃいます。(*^^*)
    • good
    • 1

消しません。


その気持ちが果てたら変わるんでしょ。

自分も含めていつ変わるかわからんので
消す必要ないでしょ
    • good
    • 1

消しません。


まだ希望を持ちます。

もしかしたら、その人を好きじゃなくなって、私のことを好きになってくれるかもしれない。

そういうアホな妄想、勘違いが人を強くします。
    • good
    • 2

同じだと思います。


やっぱり未練ありますからね。振られても思い出だけでもいいからすがりたいってなります。
しばらくして胸が痛くならなくなったとき、ありがとうって言って消しますね
    • good
    • 1

自分は消しませんね。


相手から連絡を拒否されたなら分かりますが、好きな人がいるなら仕方ないことですし、しつこい連絡する気もありませんしそのままにしておきますv
    • good
    • 1

今までの関係にもよりますが、振られたからって消しませんよ(笑)

    • good
    • 1

もともと友達じゃないなら消します。

    • good
    • 2

随分、状況が限定されてる質問ですね。

。。

連絡先交換してない人に告白(告白して連絡先聞く)場合、連絡先知らないんだから、消すとかないでしょうに。。。

連絡先交換し合ってる人に告白で「他に好きな人がいるから」と断られても、

特に自分からは連絡先消しませんね。。。

元々、知人・友人として登録してるので、普通に相談に乗ったり乗ってもらったりすると思うし。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A